}
MCのバカリズム、佐藤梨那アナウンサー

DEAN FUJIOKAが、2月1日に放送される『バズリズム02』(日本テレビ系、毎週金曜24:59~、この日は25:39~※一部地域をのぞく)にゲスト出演。MCのバカリズム佐藤梨那アナウンサーと楽曲制作のための物件探しに出かける。

まず一行は総額8億円の大豪邸へ。DEANは広い豪邸の中を走り回ったり、とある器具にぶら下がってみたり、バスタイムに入ってみたりと大はしゃぎする。さらにテレビ初公開の最新キャンピングカーが登場し、驚きの機能の数々が紹介される。果たして、気になるお値段は⁉

また、男女が共同生活を送るという物件にも潜入。そこでは屋上でバーベキューができるとあり、一行はバーベキューを堪能する。住人の女性にDEANが「最近だとどんなカップルができたんですか?」と質問する一幕も。

スタジオライブにはDEANのほか、平原綾香みやかわくん家入レオが登場する。

【配信終了:2020年1月25日(土)】動画はこちら1月18日(土)の「ゴッドタン」(毎週土曜深夜1時45分より放送)は、現代のバラエティ番組に対応できず、心に闇を抱えた"腐り芸人"に苦しみを吐き出してもらい、新たな1歩を踏み出してもらう救済企画「腐り芸人セラピー」の第6弾をお届け。悩める腐り芸人にアドバイスを送るのは、"腐り"という芸人の新境地を切り開いた3人、平成ノブシコブシの徳井健太、インパルスの板倉俊之、ハライチの岩井勇気。しかし、岩井に"もう腐り芸人とは言えない疑惑"が浮上!? クイズ

ページトップへ
Twitter Facebook