DEAN FUJIOKAが、2月3日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に初出演。謎多きプライベートを公開するほか、意外な悩みを明かす。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

息抜きは街のパトロールだというDEAN。今回番組はDEANの香港パトロールに密着。行きつけの火鍋店を紹介したり、食堂で絶品中華を堪能したりする。さらに路上で即興ダンスを披露するほか、ビリヤードでは意外な素顔を見せる一幕も。

スタジオでは幼少期の秘蔵写真も公開。また「元々パーティーが大好き」と告白すると、上田は「パリピなの?」と驚く。DEANは「日本では真人間を演じないといけないじゃないですか……」と意外な悩みを明かす。

また、10年ぶりだというスキーに出かけ、ハーフパイプに挑戦する。アメリカに留学した意外な理由や、バックパッカーでアジアを放浪していたときに巻き込まれた危険なエピソードも披露。土屋太鳳と撮影中につくったオリジナル曲も必見だ。

"滝沢カレンが理解できれば、視聴者みんなが理解できる!"をテーマに、経済情報や話題のニュース、世間を騒がせている流行のモノについて、誰にでもわかるように優しくかみ砕いてお届けするお勉強バラエティー「ソクラテスのため息~滝沢カレンのわかるまで教えてください~」(毎週水曜夜10時)。7月8日(水)の放送では、今注目のダイエット術を紹介した。外出自粛の影響で運動不足が続き、コロナ太りを気にしている人も多いのでは? 実際に新型コロナをきっかけに在宅時間が長くなり、体重が増えたと感じている女性は40%以上

ページトップへ
Twitter Facebook