『まんぷく』安藤サクラの父・奥田瑛二、孫を溺愛する姿を大公開!結婚前はホームレスだったという衝撃エピソードも

公開:

奥田瑛二浅利陽介が、2月2日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演する。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティで、毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

この日、妻の安藤和津と出会う前はホームレスだったという奥田の衝撃のエピソードが飛び出す。ホームレス生活からどう結婚にまで至ったのかに迫る。また、長女の安藤桃子と妻からのチクリアンケートで意外すぎる素顔が明らかに! 孫を溺愛する“おじいちゃん”の姿も大公開する。

また、31歳にして芸歴27年目の浅利。かわいすぎる子役時代のCMから人気昼ドラマ『キッズ・ウォー』までお宝映像一挙大放出。人気ドラマの裏側についても語る。さらに、家族ぐるみで付き合うほど仲良しな人気俳優Yの登場で浅利はたじたじに!? 知られざる奥様との関係が明らかになる。そのほか、舞台で共演する人気俳優たちが浅利の秘密を暴露する。

そしてこの日は、Instagramで話題の爆毛赤ちゃんこと「babychanco」がお母さんとスタジオに登場し、みんなデレデレに!

PICK UP