奥田瑛二浅利陽介が、2月2日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演する。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティで、毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。

この日、妻の安藤和津と出会う前はホームレスだったという奥田の衝撃のエピソードが飛び出す。ホームレス生活からどう結婚にまで至ったのかに迫る。また、長女の安藤桃子と妻からのチクリアンケートで意外すぎる素顔が明らかに! 孫を溺愛する“おじいちゃん”の姿も大公開する。

また、31歳にして芸歴27年目の浅利。かわいすぎる子役時代のCMから人気昼ドラマ『キッズ・ウォー』までお宝映像一挙大放出。人気ドラマの裏側についても語る。さらに、家族ぐるみで付き合うほど仲良しな人気俳優Yの登場で浅利はたじたじに!? 知られざる奥様との関係が明らかになる。そのほか、舞台で共演する人気俳優たちが浅利の秘密を暴露する。

そしてこの日は、Instagramで話題の爆毛赤ちゃんこと「babychanco」がお母さんとスタジオに登場し、みんなデレデレに!

中居正広がMCを務める『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系、毎週金曜20:57~)が、1月15日に放送。今回は「中居正広の金スマ新春スペシャル」と題し、メインゲストに、アニメ『鬼滅の刃』の主題歌「紅蓮華」を歌うLiSAと、同アニメで我妻善逸を演じた声優・下野紘、小峠英二(バイきんぐ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)をLiSAサポートゲストとして迎え、LiSAの知られざる魅力に迫った。

ページトップへ
Twitter Facebook