渡辺直美と横澤夏子、インスタで話題の62歳パンチラ美脚美女の自宅を訪問!

公開:

渡辺直美横澤夏子によるインスタグラムをテーマにしたバラエティ『#渡辺直美のヤバスタグラム』(日本テレビ系)が、1月25日(金)の24時30分から放送される。番組は昨年9月に放送された第1弾の好評を受けての第2弾となり、全10回の放送を予定している。

850万人超えという日本一のフォロワー数を誇るインスタ女王の渡辺が、横澤とおしゃべりをしながら、ひたすらインスタグラムの「ヤバ~いヤツ」を探すというこの番組。2人は、「謎の金持ち」や「謎の加工」、「謎のキラキラ生活」など、インスタを見ていて気になった「ヤバ~いヤツ」にDM(ダイレクトメッセージ)を送り、アポが取れたら直接会いに行き、その生態を解明していく。

番組には、インスタグラムの「ヤバ~いヤツ」、いわゆる“ヤバスタグラマー”が次々と登場。パンチラしそうな画像やローアングルの危ないポーズの画像ばかりをインスタに投稿している62歳の謎の美脚美女に、2人は興味津々。DMを送ると、さっそく「ぜひ自宅に遊びにきてください!!」との返信が。渡辺と横澤はさっそく、謎の美脚美女に会いに行くことにするが……。

他にも、下着やスクール水着でDJをしている“顔写真ヤバすぎDJ”や、女の子にしか見えない“女装男子”など、気になるヤバスタグラマーの生態を2人が紹介。インスタで繰り広げられている驚きの世界が明らかになる。

第1弾では、2人が放送中にインスタで「#港区女子」や「#ブスすぎ」などを検索すると、視聴者も同時に検索しはじめるという現象が発生。テレビとSNSの新たな連動性が話題となった。

まだまだ歴史が浅いからこそ、無限大の可能性を秘めているインスタ文化。渡辺と横澤の2人は、ときに毒づき、ときにクサしながらも、そんなインスタに息づくヤバスタグラマーたちの魅力を探っていく。彼らの知られざる生態はもちろん、渡辺と横澤の息の合ったスタジオトークにも注目だ。

PICK UP