映画鑑賞も一緒に…結成30年目前の博多華丸・大吉が『おしゃれイズム』に登場!相方の好きな所をぶっちゃける

公開:

博多華丸・大吉が、1月27日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に登場する。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

この日は、華丸・大吉が言っておきたい3つのことを紹介。大吉が藤木に謝罪することになるのだが、その理由とは!?  一方の華丸は、上田の職権乱用を問いただす一幕が。さらに、2人が抱えているという2020年問題について語る。 

結成30年を目前に控える華丸と大吉。華丸は、自身のTwitterで「思い切って一緒に観に行ってきたバイ!もう こんな歳になると恥ずかしいとか感じなくなるごたぁ ガッハッハ〜」というコメントとともに、2人が出演している映画『めんたいぴりり』を大吉と見に行ったことを報告。そんな2人が、コンビ愛を確かめることになり、「相方の好きなところは?」「可愛いところは?」「やめてほしいことは?」など、正直な気持ちをぶっちゃける。

さらに現在、『NHKあさイチ』のメインキャスターを務めている2人。朝の顔になって生活が激変したというが……。また、後輩の千鳥銀シャリが、2人の素顔を告白。2人が上位に入るという意外なランキングとは?

PICK UP