元KARAの知英、柄本時生と“美女と野獣カップル”に!北川景子主演『家売るオンナの逆襲』

公開:

KARA知英(ジヨン)と柄本時生が、2月6日に放送される北川景子主演ドラマ『家売るオンナの逆襲』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第5話に出演することがわかった。2人は、“美女と野獣”の客として登場する。

同ドラマは、2016年夏に連続ドラマとして、2017年5月にはSPドラマで放送された『家売るオンナ』の続編。北川演じる天才的不動産屋・三軒家万智が、顧客の問題を解決しながら、華麗に家を売りまくる痛快ストーリー。万智の「GO!」「私に売れない家はない!」をはじめとした名セリフや破天荒でクール、一方でコミカルな演技も話題になった。

柄本は、自らは容姿には恵まれないものの、美人と結婚することだけを目標に大手銀行で出世コースを歩んできた東大卒のエリートサラリーマン・田部竜司役を。知英は、その竜司との結婚を間近に控えた超美人の婚約者・宮寺奈々役を演じる。

外見にこだわる見栄っぱり男と、見た目も性格も美しい女。まさに、美女と野獣カップルだが、奈々の仮面の下には、ある秘密が隠されていた。彼女の誰にも言えない秘密とは? また、万智はそんな2人にどのような家を売ろうとするのか?

PICK UP