ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)。1月24 日は、奥さんが大好きな男性ゲスト7人を迎えた「愛妻家スペシャル」が放送される。

この日は、安東弘樹石破茂和泉元彌、カジサック(キングコング梶原雄太)、神保悟志立川志らく藤本敏史FUJIWARA)、キャシー中島松本伊代藤本美貴が出演する。

安東は妻・川幡由佳にLINEする際、「結婚14年目ですが、妻へのLINEには絶対ハートを入れます」と明かす。安東は「ゆうかどんと呼んでいるので、ゆうかどんハートって」と説明するが、浜田はゴングを鳴らして強制的に話をぶった切る。志らくは「私は全部入れます」と一文一文にハートを入れた写真を公開。だが、藤本は「ハートがあり過ぎて感情が湧かない」とダメ出しする。奥さんと弟子とだけLINEをしているという立川は「弟子にLINEで業務連絡をしている。弟子に間違えてハートを送ってしまい……」と失敗談を明かす。奥さんのLINEにハートを入れるか聞かれた松本は、「僕、家にいる時はずっとディープキスなんですけど」と話をはぐらかす。

和泉は妻・羽野晶紀からの情報により、LINEがものすごく面倒臭い事が明らかに。実際のLINEのやりとりを見てみると、和泉が一方的に愛を伝えるという重たい内容で、羽野はほとんど既読スルーしていた。遠回しに愛を伝える長文にキャシーは「やだな。簡潔にしてくれないと」とダメ出し。藤本も「余計な事が多すぎて……」と長い文章に呆れ顔になる。

ページトップへ
Twitter Facebook