大泉洋「パパはできる」愛娘に証明したいとキャンプへ!細かすぎる条件に合う場所は見つかるのか!?

公開: 更新:

TEAM NACS大泉洋が、1月23日(水)19時から放送の『1周回って知らない話 ラブラブ夫婦の平成30年史&大泉洋の願い叶えますSP』(日本テレビ系)に出演する。

東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務める同番組は、今どきの視聴者がそう言えば知らない“1周回った疑問”を調査。視聴者の“1周回って知りたい”に答えていくバラエティ。

今回、番組が大泉の願いをすべて叶えるということで、「7歳の娘といま一番やりたい事」を実現することに。予告動画によると、「パパはできるよ」というところを娘に見せたいということで、キャンプへ。大泉の細かすぎる条件に合う場所を発見することはできるのか!? さらに「日本中のシェフが彼らの食材を使いたい」というほどの、幻の農家集団を求めて北海道へ! 超美味の(秘)豚肉など、究極の食材で作る極上料理に大興奮する。

また、世間を騒がせた芸能人の結婚・平成30年分を秘蔵映像で振り返る。片岡愛之助藤原紀香五木ひろし和由布子ら大物の引き出物を公開。その中で、3億超えの引き出物が登場する。そして、羽野晶紀雛形あきこ藤本美貴東原亜希が、有名人の妻ゆえの苦悩が大爆発する場面も!?

そのほか、滝沢カレンはハーフタレント第1号探しへ! 21年ぶりにテレビ出演するという元祖ハーフタレントとは? 滝沢と元祖ハーフタレントの夢の対談が実現する。

PICK UP