菅田将暉、独身女子とイチャイチャ筋トレ!?指原莉乃は朝帰りの時に言ってほしいセリフをリクエスト

公開: 更新:

菅田将暉が、1月23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)の恒例企画「渡辺直美女子会 第4弾」に出演する。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとに、チュートリアル徳井義実フットボールアワー後藤輝基HKT48指原莉乃SHELLYがトークを繰り広げる同番組。

今回は、番組恒例の「渡辺直美女子会 第4弾」を開催。クロスフィットトレーナーAYAの自宅に独身女子(渡辺、指原、村上佳菜子)が大集合する。そして、独身女子たちの欲望を叶えるため、菅田が参戦することに。

「芸能人とつき合いたい……!」という渡辺は、菅田にガチのお悩み相談。挨拶だけでオトコ心を掴む方法とは? また、菅田が女子の妄想を叶える(秘)企画も登場。朝帰りのシチュエーションで、指原が菅田に言ってもらいたいセリフに一同は騒然! さらに、AYAおすすめのイチャイチャ筋トレを実践する場面も。本気で菅田が好きと公言する村上は、菅田から“頭ナデナデ”をされ、超赤面! そのほかにも、恋愛話で大盛り上がりの一同。渡辺がある芸人にガチで口説かれた秘話も明かす。

PICK UP