菅田将暉が、1月23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)の恒例企画「渡辺直美女子会 第4弾」に出演する。

ある共通点を持ったゲストをあらゆる角度から比較し、それをもとに、チュートリアル徳井義実フットボールアワー後藤輝基HKT48指原莉乃SHELLYがトークを繰り広げる同番組。

今回は、番組恒例の「渡辺直美女子会 第4弾」を開催。クロスフィットトレーナーAYAの自宅に独身女子(渡辺、指原、村上佳菜子)が大集合する。そして、独身女子たちの欲望を叶えるため、菅田が参戦することに。

「芸能人とつき合いたい……!」という渡辺は、菅田にガチのお悩み相談。挨拶だけでオトコ心を掴む方法とは? また、菅田が女子の妄想を叶える(秘)企画も登場。朝帰りのシチュエーションで、指原が菅田に言ってもらいたいセリフに一同は騒然! さらに、AYAおすすめのイチャイチャ筋トレを実践する場面も。本気で菅田が好きと公言する村上は、菅田から“頭ナデナデ”をされ、超赤面! そのほかにも、恋愛話で大盛り上がりの一同。渡辺がある芸人にガチで口説かれた秘話も明かす。

【配信終了:2021年3月9日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時35分放送)。3月2日(火)の放送は、蛍原徹(雨上がり決死隊)と、さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)の2組が来店。気になる例の件で蛍原が質問攻めに!?蛍原、騒動後初の宮迫と2人きりで対面先輩がゲストに来ると口数が少なくなる春日だが、今回は

ページトップへ
Twitter Facebook