『3年A組』出演中・神尾佑お手製、恐怖のアンパンマン弁当に有吉弘行が大爆笑「これは酷い!」

公開: 更新:

歌手のティーナ・カリーナ、俳優の神尾佑が、1月19日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~※この日は23:45~)に出演する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今週の反省見届け人は、バカリズム指原莉乃博多大吉

昭和歌謡の伝道師と呼び声高い歌手・ティーナ・カリーナは、本業そっちのけで米作りに没頭しすぎていることを反省する。元々は関西出身で、現在宮城県に在住というティーナ・カリーナは、その田園風景に一目惚れ。その景色をずっと感じていたいという思いからお米が好きになったんだとか。楽屋挨拶にお米を配るという裏話も明らかになり、出演者一同、困惑気味に……。

そして現在、菅田将暉が主演を務める『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に出演中の神尾は、子供のために作ったキャラ弁のセンスが酷すぎて周囲を困惑させていることを反省。そんな神尾のキャラ弁はスタジオが驚愕するほどのクオリティ! 有吉も「これは酷い!」と爆笑する場面も。さらに、恐怖のアンパンマン弁当も登場し……!?

PICK UP