坂口健太郎が収集している意外なものとは!?川口春奈と即興コントも『火曜サプライズ』

公開:

坂口健太郎川口春奈が、1月15日に放送される「旅とグルメで元気になる」をテーマにゲストと街をめぐるバラエティ『火曜サプライズ』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)にゲスト出演。戸越銀座商店街でアポなし旅を繰り広げる。

1月19日からスタートの『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~※初回は15分拡大SP)で共演する坂口と川口。そんな2人が、石塚英彦青木源太(日テレアナウンサー)とともに、戸越銀座商店街へ。商店街の人気者・石塚だからこそ入れた店でアツアツグルメを堪能する。

また雑貨店では、坂口が足ツボ器の気持ちよさに胸キュン!? さらに、あるものに熱中しているようで、部屋で集めているというが……。

一方、川口は青木アナも悶絶の超激辛カレーに挑戦し、衝撃の一言が飛び出す。そして、安倍晋三首相も来店した(秘)から揚げ店を訪問する。また、川口に「釣り好き」という意外な趣味が判明! せっかく釣れたのに途方に暮れてしまったハプニングとは!? そのほか、川口が女優魂を炸裂する場面も。即興でアドリブ演技に挑戦、坂口の気持ちをアフレコで表現する。

PICK UP