水ト麻美アナ、新コーナーでリラックスしすぎちゃう!?ボンビーガールのお部屋をガチ訪問

公開:

1月15日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系、毎週火曜22:00~)より、水卜麻美アナウンサーの新コーナー「ボンビーワンルームメシ」がスタートすることがわかった。この日のゲストは、ドームツアーを組めばどこも超満員になる超ビッグアーティストが登場する。一体誰なのか?

お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを紹介していく同番組。注目の新コーナーは、激安なのに超オイシイ料理を作るボンビーガールのお部屋に水卜アナがガチ訪問。部屋着になって、料理を堪能させてもらいつつ、ボンビーガールと夢や恋愛事情などリアルな女子トークを繰り広げていく。

さらに、大好評の田舎から上京してきたガールの物件探しに番組スタッフが密着するドキュメント企画「上京ガール」では、以前取材した沖縄県出身・ちひろさんのその後を再び紹介。上京して早4か月、ちひろさんは無事就職先を見つける事ができたのか!? また、森泉の「お嬢様の空き家再生大臣」のコーナーでは、今回玄関周りをステキに変身させちゃうスゴ技を紹介する。

PICK UP