モデルの森星が2年ぶりに登場!

モデルの森星が、1月13日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に2年ぶりに登場する。

同番組は、MCの上田晋也くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げるバラエティ。

カメラは、姉・泉とのセレブな休日に密着することに。まずは、2人の行きつけの食パン専門店へ。一体どんな食パンが登場するのか? 続いて、南青山にオープンした注目スポットに向かうのだが、姉妹のハイテンションぶりに注目だ。

さらに、おしゃれ過ぎる自宅をテレビ初公開。モデルという職業もあってか、クローゼットに洋服がぎっしり。どんなアイテムが星のお気に入りなのか? カメラは、陽気に1人でダンスする様子や、実家でママと手料理に挑戦する様子もとらえる。

そして、おしゃれな彼女のカバンの中身も大公開。いつも持ち歩いているという意外なモノとは? 姪っ子は意外な有名人にそっくり(⁉)という、華麗なる森一族の実情にも迫る。

人気声優の杉田智和が、7月24日(水)18時55分から放送される『最恐映像ノンストップ7』(テレビ東京系)で、ナレーションを担当することがわかった。同番組は、中山秀征がメインMCを務め、西村知美、高田延彦、はいだしょうこ、藤田ニコル、斉藤慎二(ジャングルポケット)がゲスト出演する。

ページトップへ
Twitter Facebook