女優・上地春奈、女子プロレスラー・長与千種が、1月12日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~※この日は24:00~)に出演する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今週の反省見届け人は、バカリズム友近博多大吉

その濃すぎる存在感でいま大注目の女優・上地は、足のネイル写真が雑すぎることを反省する。上地のフットネイルは、爪からはみ出るほど雑で、赤いマニキュアはまさに流血しているよう。しかしこれにテンションがあがるという上地。スタジオでは、その汚いといわれているネイルを披露するが、その個性的なキャラにスタジオが爆笑に包まれる。さらに、怪しいパーティーにも参加しているようで……。

さらに女子プロレスラー・長与はペットを溺愛するあまり、愛犬と一緒にリングインしてしまうことを反省する。果たして、愛犬はどんな反応なのか? また、バカリズムがカワイイと告白する一幕も!?

MBS制作『かまいたちの知らんけど 特別編 37年間通ったスーパーイズミヤへ濱家最後の挨拶』が「ギャラクシー賞」9月度月間賞を受賞。これを記念し、民放各局が制作した番組を中心に、常時約400コンテンツをすべて無料で配信している民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で、10月20日(水)12時から11月3日(水) 11時59分まで期間限定で配信される。

ページトップへ
Twitter Facebook