西山茉希、小沢仁志が惚れた女を暴露「ニューハーフの方の時もありました」

公開:

1月10日放送の、ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~※この日は21:00~)に、西山茉希が出演。先輩・小沢仁志とのエピソードを披露する。

この日はほかに、朝日奈央天野浩成岩城滉一浦田直也AAA)、岡田朋峰、勝俣州和小籔千豊斎藤司トレンディエンジェル)、澤穂希霜降り明星スピードワゴン夏菜長谷川穂積雛形あきこミキ山本舞香吉田朱里NMB48)、川谷絵音ゲスの極み乙女。)が出演する。

ゲストの2019年の運勢を占い、総合運を下位から順番にランキング形式で発表する「芸能界2019最強運ランキング!」のコーナーが登場。ランキング結果と共にゲストの今年の目標や最新トピックスも紹介する。診断方法は星座と血液型の組み合わせ(48通り)で、占い師の水晶玉子先生が診断。運勢は恋愛運、金運、仕事運、健康運を10段階で評価し、視聴者も一緒に自分の運勢を楽しむ事ができる。トップ&ワースト3は最後に発表する。

2018年の同企画で2018年の運勢が3位だった西山は「メチャクチャいい年でした」と振り返る。この番組で共演して夏菜と友人になった西山は「酒癖が悪すぎる!」と夏菜に忠告。西山は「雪が積もった日にウチに来て、その日は楽しく終わったんですけど、雪が溶けたら庭から酒がどんどん出てきて……」と明かし、夏菜は「飲もうと思って持って行った。冷蔵庫がいっぱいだから冷やしておこうと思って、そのまま忘れて」と言い訳する。そんな夏菜も「酒癖が悪すぎる」と西山に応酬。夏菜は「人当たりが良くて太陽みたいな人なんですけど、隣の席の浮気話に割り込んで入っていっちゃう」と暴露する。

また、小沢ともよく飲みに行くという西山は「兄ぃは辿り着く酔い方は一緒。『俺が惚れている女だ』って携帯の写真を見せる。ニューハーフの方の時もありました」と暴露する。小沢は「あったな~」と認め、松本は「そこ、突っ込んだ方がイイですよ」と呆れ顔に。

PICK UP