高畑充希、大爆笑姿が「かわいい」と話題に!女芸人のキスネタ&チョコプラの下ネタに腹筋崩壊!?

公開: 更新:

女優の高畑充希が、12月25日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。女芸人のキスネタに腹筋崩壊ものの大爆笑するも、その姿がインターネット上でも「かわいい」と反響だった。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。今回は、東西の芸人が集合し、おもてなし対決を行った。

普段、家に帰ると寝てばかりであまりテレビを観ないという高畑。唯一録画しているものがあるそうで、「私、マツコ(・デラックス)さんのファンで、マツコさんの番組は全部見ています」と告白。ヒロミは、マツコが同番組のファンだと明かし、「コメント言えば届くと思うよ」と語りかけると、高畑はカメラ目線で「めっちゃ好きです」と照れながらアピールした。

先日行われた『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)でも活躍した紅しょうが熊元プロレスは、「趣味がキス」だと言い、芝居で使えるオススメのキスを高畑に教えるとプレゼン。100種類あるパターンの中からいくつか伝授した。

ドラマでよく見かける唇同士を軽くあてる「プレッシャーキス」、相手の唇を唇で挟む「バインドキス」などがある中で、一番おすすめしたいのが、相手の口内の空気を吸い込む「エアークリーニングキス」だという。実際に男性とやってみようということで、出演者の中からチョコレートプラネット長田庄平が指名されてしまう。熊元のパンチ力あるキャラクターや見た目も相まって長田は「絶対違う」「生々しい」と拒否するも、結局挑戦することになった。

熊元から「ハッピーホルモン入れるね」と言われながら、「エアークリーニングキス」を受けた長田は、口紅まみれの顔になり呆然。高畑は爆笑しながら「今度使ってみようと思います」と話した。

IKKOに扮した松尾駿は、席に戻った長田の股間を見て「ガッチガチ~!」と叫び、スタジオから爆笑をかっさらう。しかし、この一連の流れに後藤は「下品な番組やわ~」と嘆いていた。その後、チョコレートプラネットがおもてなしとして、ゲームの説明をしたのだが、キスの件が忘れられなかったのか、高畑の笑いが止まらず、腹筋崩壊状態に!? そんな高畑の姿に、ネット上では「爆笑してる高畑充希はかわいいし!」「カメラとか気にせずに爆笑してるのなんかめっちゃ好感もてる」「笑ってるとこかわいいすね」という声があがっていた。

PICK UP