今田耕司、中条あやみ

MCを今田耕司中条あやみが務める、著名人が“海外にある第2の故郷”や“憧れの地”を実際に訪れ、その様子を語るトークバラエティ『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)。12月21日の放送は、Xmasスペシャルを放送する。

この日は、2018年に登場したゲストを振り返る。写真集撮影地であるアメリカのカリフォルニア、サンディエゴを再訪した白石麻衣、アメリカ・ロサンゼルスで大物音楽プロデューサーとの再会を果たした山下智久などの旅が登場。さらに、菜々緒が訪れた魅惑のサンタ村・フィンランドの旅など歴代のクリスマス映像も。

そのほか、波瑠中村仁美、怪魚ハンター・小塚拓矢陳建一堀江貴文きゃりーぱみゅぱみゅ安田顕福士蒼汰、伊達公子、上地雄輔の旅を振り返る。

日本を訪れる外国人たちを空港で勝手に出迎えてアポなしインタビュー!そのまま密着取材を行なう「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夜6時55分~)。今回は「伝統と書いて"ワザ"と呼ぶんだぜ!和風YOUの努力が花咲いたSP」ということで、日本の伝統文化のワザをわざわざ磨きにきた、YOUの努力が花開く瞬間に密着するぞ!YOUに呼び出され、スタッフが大阪に駆けつけてみると、現れたのは懐かしのデイヴィッドさん(アメリカ)。そう、彼は2018年4月に開催された「第5回和風ワールドチャレンジ」の決勝大会で、見事

ページトップへ
Twitter Facebook