米倉涼子、松本潤と“男と女のスマート対決”『TOKIO嵐』に3年連続参戦決定!

公開:

米倉涼子が、2019年1月1日(火)に放送される日本テレビの元日恒例番組『TOKIO嵐』の「にしやがれ元日SP」(21:00~)に、3年連続参戦することが決定した。

2017年春SPでは惨敗を喫し、18年元日SPは見事リベンジを果たした米倉。そして19年元日、“V2”を果たすべく、うなぎ、とんかつ、ラーメンなど、米倉の大好物を賭けてデスマッチに挑む。また本人きっての希望で、松本潤との「MJ VS 米倉涼子 男と女のスマート対決」が実現。 新年早々、ガチすぎるバトルが繰り広げられる!

二宮和也が様々な野望(やりたい事)を行う「小っちゃな野望」では、二宮が尊敬してやまない、読売巨人軍・原辰徳監督と対面! あこがれの人となぜかメロンパン作りなどの様々な企画に挑戦。こんな原監督は「嵐にしやがれ元日SP」でしか見られない!? さらに、櫻井翔は、『news zero』コンビ・有働由美子アナウンサーと朝活に出発。剣道が得意だという有働アナウンサーと、剣道強豪校で特訓を行う。さらに、「大野丸」にはTOKIOから松岡昌宏が乗船。普段から仲良しの2人が冬の荒海に飛び出す。

そして、今年の『TOKIO嵐』のメインビジュアルが、12月17日(月)、日テレ汐留地下歩道に巨大ポスターとして登場する。

PICK UP