岡田准一のリアルパラパラ漫画が登場!松たか子と『ウチのガヤがすみません!』に参戦

公開:

V6岡田准一松たか子が、12月4日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

毎回、総勢50名を超える若手芸人がゲストについて調査を行い、興味の持てる“おもてなし”を提案する同番組。ゲストはその中から数組のテーマを選出し、MCのヒロミフットボールアワー後藤輝基らと共に、トークを繰り広げる。

アート自慢のガヤ芸人が、ゲスト2人のために作品をガチ制作。岡田の超リアルタッチのパラパラ漫画や松の妖怪スタンプが登場する。さらに松は、阿佐ヶ谷姉妹とネタコラボを披露することに。果たして、その出来は?

また、なすなかにし考案の新ゲームが登場。ヒロミが大絶賛する歌ネタ王メンバーは、映画の告知漫才を披露する。

今回登場するガヤ芸人は、阿佐ヶ谷姉妹、なすなかにしのほかに、あぁ~しらき、相席スタート尼神インターいかちゃん女と男ガリットチュウきつね3時のヒロインシークエンスはやともジェラードンジャッキーちゃん世田谷フレンズチョコレートプラネットはなしょーひとみ牧野ステテコMr.シャチホコ、メンバー。

PICK UP