新垣結衣、松田龍平の不思議な生態を暴露!?中居正広らとドラマトーク『ナカイの窓』

公開: 更新:

新垣結衣松田龍平が、11月21日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜23:59~)にゲスト出演し、ドラマの裏側を語ることがわかった。

同番組は、毎回さまざまな場所に潜入し、“円卓トーク”を敢行。そこで働く方々やゲストの隠された本音や知られざるエピソードを引き出していくバラエティ。今回は、「ナカイの窓×ドラマ」と銘打ち、MCの中居正広と、「私が思うすごい役者」について盛り上がるほか、新垣と松田がW主演を務めるドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)のセットにカメラが潜入する。

劇中ではキスシーンも演じ話題となった新垣と松田。この先の2人と彼らを取り巻く人たちの関係性に、ヤキモキしている人も多いのでは? そんな中、新垣は、松田の不思議な生態を暴露。一方の松田は、新垣が相手役で大喜び(?)した話を展開。

また、「私が思うすごい役者」を発表することに。まず、名前が挙がったのは、「田中裕子の本物の母親にしか見えない演技」「芦田愛菜の5歳とは思えない泣きの演技」そして、もう一人は意外な大物芸人だった。そして、ドラマセットに潜入してみると、そこには、ドラマを見ているだけではわからないセットの細かさが隠されていた。一体どんなこだわりが?

さらに、 ゲストMCの陣内智則近藤春菜が、即興でマジ演技を披露するのだが、まさかのドラマ出演が決定か!? 彼らの芝居にも注目だ。

PICK UP