山下智久が、11月23日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~※この日は23:35~)に出演。かつて2か月滞在したロサンゼルスを再訪し、友人のハリウッド俳優と再会する。

著名人が“海外にある第2の故郷”や“憧れの地”を実際に訪れ、その様子を語るトークバラエティ。MCは今田耕司中条あやみが務める。

ロサンゼルスを訪れた山下は、今まで磨き上げてきた英会話を披露。通い慣れた街やお気に入りのビーチまでドライブ。そしてプライベートで通っていたアクターズスクールを訪れ、英語の発音を修正するためのおもしろレッスンを紹介する。

さらに行きつけの和食店や、アルバム制作のためにレコーディングを行った超絶景が見渡せるレコーディングスタジオなど、ゆかりの場所を訪れる。

ハリウッド俳優の友人とも再会。独自の道を歩み続ける山下のゴールとは?

6月1日(月)に放送した「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」(毎週月曜深夜)では、東京・中目黒駅で出会った、中国人モデル・LEE YOKOさんの家について行きました。【配信終了:6月9日(火)】動画はこちらスタッフがYOKOさんに声をかけると、「面白そう!」と取材OK。来日して5年目になるYOKOさんは、母国・中国の大学を卒業し、東京芸術大学に留学生としてやってきました。現在はモデルをしているとこのこと。映画「21世紀の女の子」に出演し、「東京国際映画祭」のレッドカーペットも歩いた経歴の持

ページトップへ
Twitter Facebook