明石家さんま、元女性の異色芸人に興味津々!「いつ手術を受けたの?」

公開:
明石家さんま
明石家さんま

元女性の異色芸人・前田かずのしんペッパーボーイズ)が、11月20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)に出演。自身の体の“リノベーション”事情について赤裸々に語る。

前田の相方・石本しょーきは、冒頭から天然が炸裂。同じく天然の先輩・みやぞんANZEN漫才)と会話が全く成立せず、2人でさんまを困らせる。そんな石本は実は既婚者で、かわいいと評判の妻の写真に、さんまのみならず風間俊介までも「一気に嫌いになった」と石本の幸せを妬む。

また、アイドル活動をしていない風間は、ヒロミから「どこかのアナウンサーみたい」、さんまからは「ジャニーズから遠のいてる」などとジャニーズ事務所所属を疑われてしまう。「所属してますよ! ジャニーズのことを『弊社』って呼んでますから」と主張しながらも「21歳の時にジャニーズ業をたたみまして」と説明する。

トークテーマ「この人デリカシーないなと思ったとき」では、風間はヒロミに20年前にされた行動に猛クレームをつける。当時中学2年生だった風間は番組で共演していたヒロミにかわいがってもらっており、あることで落ち込んでいるとなぐさめてくれたという。そんな優しさをみせたヒロミが、収録が始まると一変。果たして、風間がヒロミから受けた仕打ちとは!?

ほかに伊原六花岡田結実小島瑠璃子滝沢カレン出川哲朗中村橋之助三原じゅん子矢田亜希子が出演。

画像ギャラリー

PICK UP