元モーニング娘。後藤真希、娘が早くもモデルデビュー!?ファンとの距離感にスタジオ驚愕

公開: 更新:

元モーニング娘。の後藤真希が、11月17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演し、結婚に至るまでの道のりや、ファンとの関係性を明かすことがわかった。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティで、毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。この日はほかにも、松嶋尚美カンニング竹山が登場する。

ゴマキの愛称で親しまれている後藤は、現在2児の母。なんと、2歳の娘が早くもモデルデビューを果たしたとか!? そして、意外と倹約家だというゴマキのやりくり方法にも迫る。さらに、夫との出会い、別れ、再会からの結婚に至るまでを根ほり葉ほり尋ねる。また、ファンイベントの集合場所は「ゴマキの家」という噂を直撃。ファンとゴマキの関係性にスタジオはどよめく!?

一方で、後藤と同じく2児の母である松嶋は、爆笑子育て話で大盛り上がり。外を歩けば、職務質問をうけまくっているという夫についてなど、家族とのプライベートも明かされる。

人気企画「突撃!芸能人のお宅で昼ごはん」は、メイク業界のカリスマ・ピカ子(本田ヒカル)の豪邸へ村上が潜入し、究極の美容食情報を探る。中でも、ピカ子によるワンポイントメイク講座は必見だ。

PICK UP