山田孝之『嵐にしやがれ』登場に期待の声「潤くんとのお友達トークあるかな」

公開:

山田孝之が、11月17日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系、毎週土曜21:00~)に登場し、「うどんデスマッチ」でとクイズ対決する。

予告映像でゲストが山田とわかると、インターネット上では、「来週の嵐にしやがれ山田孝之とかもう私得でしかない」「来週山田孝之さんって!!絶対面白いやないか!!楽しみだ(*´꒳`*)」と視聴者たちがすぐさま反応。「山田孝之キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!潤くんとのお友達トークあるかな」と、プライベートでも交流があるメンバーとの絡みを楽しみにする声も上がっていた。

この日は、山田と嵐がうどんをかけてデスマッチ対決。山田は「どんな卑怯な手を使ってでも食べる」とやる気満々。しかし、「18世紀頃、ヨーロッパ貴族の間で流行った小麦粉の意外な使い方は?」という問題が出題されると、山田は「すみません、今気づきました。私クイズ初めてです」と動揺。果たして、山田は嵐に勝利することができるのか!?

さらに相葉雅紀は、大親友の風間俊介と“秋の軽井沢イチャイチャツーリング”を敢行。バイクの後ろに乗った風間が「温めてあげようか?」とバックハグすると、相葉は「うはは~あったかいよ~」と満面の笑み。そのやりとりを見た松本が、「何なん? この映像」と苦笑する一幕も。

「隠れ家ARASHI」では、二宮和也が店主を務め、新進気鋭のアートパフォーマー軍団と様々なトークを展開する。

PICK UP