「ほぼ下着」ゆきぽよがセクシーなコスプレを披露『ダウンタウンDX』2時間SP

公開: 更新:

11月15日(木)21時から放送の、ダウンタウン浜田雅功松本人志)がMCを務める『ダウンタウンDXDX放送25周年記念2時間スペシャル』(読売テレビ・日本テレビ系)に、“ゆきぽよ”こと木村有希が登場し、セクシーなコスプレ姿を披露する。

ゆきぽよは、ゲストが他のゲストに対して聞きたい事、一緒にやってみたい事を発表する「芸能人のアレ見たい!アレやってみたい!SP」のコーナーで、叶姉妹(恭子、美香)に「どうしたらセレブなイケメン外国人と出会えますか?」と質問。「今までお付き合いしたのは、ろくでもないどん底の男なんですけど……。まともなイケメンとお付き合いしたいんです」と訴える。恋愛番組で、外国人男性にやさしくされた事が印象に残っているという。美香は「光に虫が寄ってくるように、姉と仲良くしているグッドルッキングガイが友達を連れてきて、友達も姉を見て目がハートになる」と勝手に恭子の周りに集まってくる事を明かす。

さらに、ゆきぽよは「お気に入りの下着を見せて下さい」と叶姉妹にお願い。叶姉妹はリクエストに応え、過激でセクシーな下着コレクションを公開。松本は「うわうわっ、何これ!?」と信じられない下着に大興奮する。またこの日は、それぞれのハロウィンコスプレを紹介。ゆきぽよは、「ほぼ下着に見える」というセクシーなコスプレを披露する。

ゆきぽよ、叶姉妹のほかに、井上尚弥岡田奈々STU48AKB48)、小栗有以(AKB48)、勝俣州和具志堅用高黒羽麻璃央古閑美保小芝風花堺正章三四郎小宮浩信相田周二)、武田真治武田鉄矢千原せいじ土田晃之マギー増田貴久NEWS)、丸山桂里奈YOUがゲスト出演する。

PICK UP