村上虹郎、父・村上淳と下剋上対決!?『しゃべくり007』でトークバラエティ初共演

公開:

俳優の村上淳村上虹郎親子が、11月12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)にゲスト出演。トークバラエティでは初共演となる。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組による“しゃべくりメンバー”が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていくバラエティ。

トークでは、「父以外の全員から反対されたと」いう虹郎のデビューに関する話などが飛び出す。また「今夜!オヤジを超えてやる!007」と題し、父・淳を誰より尊敬しているという息子・虹郎が「これならば、父を超えられるはず!」という項目を紹介し、実際に親子対決を行う。

また、草刈正雄も出演。トークでは芸歴約50年になる草刈の“伝説”とも言えるエピソードの数々について語る。「本当の草刈正雄はNOTダンディー007」と題した企画では、芸能界屈指のダンディーさを誇る草刈だが、娘の紅蘭草刈麻有によれば、意外な一面がたくさんあるという。そんな草刈の“NOTダンディー”な素顔をしゃべくりメンバーが暴いていく。

PICK UP