橋本マナミ、美しさキープの為の年間の投資金額明かす

公開:

橋本マナミが、11月8日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に登場し、美貌と体型をキープするために年間100万円ほどかけていることを明かした。

今回は、ゲストが取り組んでいる美容や健康をテーマにトークを展開。橋本のほか、おかずクラブTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE武知海青RIKUNGT48中井りか堀江貴文本田望結らが出演する。

連続テレビ小説『まんぷく』(NHK)での清純派の役柄が好評の橋本。34歳となった今、「30代は代謝が落ちて食事を抜いても痩せなくなった。いろんな美容法を試していて……」と口を開き、「年間100万円くらいかけている」と告白。一体どんな美容法を行っているのか尋ねてみると、顔中に鍼を打つハリネズミ美容鍼や、道具で体をこすって老廃物を出すデト・ユニフィエなどで、美しさを保っていることを教えてくれた。

また、堀江は大好きな和牛を好きなだけ食べるというストレスフリーの生活が健康の秘訣だと語る。「和牛」好きが高じて会員制レストラン「和牛マフィア」を経営しているそうで、橋本がお店の様子をリポートする。

店には、多くの海外セレブが来店するらしく、堀江は「ベッカムは2、3回来てますね」と明かす。そんな堀江は、神戸牛のシャトーブリアンを使った1切れ5千円のカツサンドをスタジオで皆に振舞う。他にもロケットのビジネスを手掛ける堀江。ロケットが打ち上げ直後に爆発するという世界で話題になった衝撃映像も公開する。

PICK UP