田中圭が、11月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に出演。MCの上田晋也くりぃむしちゅー)から「女優さんとのキスシーンでヨッシャーって思ったことは?」と聞かれると、「そりゃありますよ」と満面の笑みで本音を明かす。

ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)がきっかけでブレイクした田中。同ドラマで共演した吉田鋼太郎からビデオメッセージが届く。吉田のクランクアップで田中が大号泣したことを暴露するほか、知られざるプライベートについても言及する。

ドラマや映画に引っ張りだこの田中だが、学生時代はまったくモテなかったという。バスケ部時代の秘蔵写真を披露するほか、女子から言われてショックだった一言も明かす。

また、好きな女性のタイプを聞かれると「鼻をよく見ていることに気づきました」とコメント。その真意について「指を入れたくなる……」と答え、スタジオから悲鳴が上がる。

そして、アルバイトをしながら俳優を続けた下積み時代についても語る。

5月27日に放送される『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週水曜22:00~)は、特別企画として、木下レオンと星ひとみの2人が、自身の占いから導き出した“金運アップ術”を一挙公開する。レオンがおすすめする「財布にいつも入れておきたい“あるお札”」や、星が提唱する「食器の片付け方」など、誰でもすぐに実践できる金運アップの方法を紹介していく。

ページトップへ
Twitter Facebook