藤田ニコル「いつ結婚してもいい」願望を赤裸々告白『おしゃれイズム』

公開:

藤田ニコルが、10月28日に放送される『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に初出演。「いつ結婚してもいい」と強い結婚願望を明かす。

MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)、藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げる同番組。

CMにバラエティと引っ張りだこのニコルだが、本人はデビュー直後から1年くらいで芸能界からいなくなると思っていたと告白する。芸能活動に自信が持てなかったといい、当時の心境を初めて明かす。

多忙の中で支えになっているのはイベントで直接ファンと触れ合える瞬間だという。イベントには、親に抱っこされた子どもから杖をついたおばあさんまで幅広いファンが駆けつける。

また、一度寝入ったら、睡眠中は絶対に動かないと豪語。番組では、ニコルの就寝の様子を自宅映像とともに公開。果たして、ニコルは本当に動かないのか……? 

さらに「いつでも結婚したい、いつ結婚してもいい」と強い結婚願望を明かす。毎年クリスマスは休みを取っているが、今年のクリスマスははじめて1人さみしく過ごすかもしれない、と焦っている様子。そんなニコルの結婚相手の条件は「優しい人」。クリスマスまでに素敵な人は現れるのか? 包み隠さず語る恋愛トークに注目だ。

PICK UP