貴乃花、親方引退後初のテレビ出演!ダンディーすぎる私生活が明らかに

公開:

元横綱の貴乃花が、10月29日21時から放送される『しゃべくり007』(日本テレビ系、毎週月曜22:00~)の2時間スペシャルに出演。9月に親方を引退してから、初のテレビ出演となる。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組による“しゃべくりメンバー”が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていくバラエティ。

横綱・親方を経て“第3の人生”を歩み始めた貴乃花に、しゃべくりメンバーは「今後はどうなさるんですか?」といった直球の質問をぶつける。また、貴乃花の謎に包まれたダンディーすぎる私生活を明らかにする企画「これが男の生きる道、貴乃花のダンディー007」では家族の話題も飛び出す。

貴乃花のほかに、渡部建アンジャッシュ)、西尾季隆X-GUN)、羽鳥慎一風間俊介も登場。放送10周年を迎えた『しゃべくり007』のために、番組大ファンの4人が“愛のあるクレーム”を伝えに来る。はたして、4人からはどんな意見が飛び出すのか?

そして、スタジオにはなぜか『news every.』のお天気コーナーでおなじみのそらジローも登場。このそらジローをめぐってひと悶着が起きる。

PICK UP