東方神起が明かす“片思いの対象”とは…?『行列のできる法律相談所』

公開: 更新:

東方神起ユンホチャンミン)が、10月28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00〜)にゲスト出演する。

この日は、「私達、猛烈に片思いしてますスペシャル」と題し、東方神起のほかに濱津隆之波瑠東野幸治宮迫博之渡辺満里奈渡部建が出演する。

白いご飯が大好きという東方神起の2人は、「最強のご飯のお供に出会いたい!」ということで、“世界の渡部”のオススメ「フレーバーバター」を実食する。

波瑠が片思いをしているのは、歩くパワースポットと呼ばれる湘南乃風のメンバー・SHOCK EYE。メイクさんから彼の画像を携帯の待ち受け画面にした人には次々と幸運が訪れると教えてもらった波瑠は、SHOCK EYEの画像を待ち受けにしており、いつか直接会ってパワーをもらいたいと明かす。

昔から大の少女漫画好きだという渡辺は、中でも人気漫画家・いくえみ綾の大ファン。18歳の時に、漫画「マーガレット」を読んでいると自分の写真集の1カットにそっくりなイラストを見つけたそう。以来、30年もの間、「あのイラストのモデルは私ですか?」といくえみ先生に聞きたいとのことだが……。

また、今回の法律問題は、知らないとトラブルの原因となる「今どきの学校のルール」について紹介する。

PICK UP