10月24日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)は、「トリオ THE ド庶民VS最強お嬢様軍団」というテーマのもと、大久保佳代子川田裕美岡井千聖、最強お嬢様軍団が登場。

同番組は、ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実フットボールアワー後藤輝基SHELLYHKT48指原莉乃がトークを繰り広げるトークバラエティ。

「ザ・ペニンシュラホテルズ」役員の父を持つ世界的資産家のお嬢様、コルファー・羽鳥・ジュリアは、大豪邸を公開。誰もが知る世界的テーマパークの日本版創業者が親族にいるという似鳥めぐみは、テレビ初登場。超豪邸でのセレブ生活からえげつない買い物事情などを明かす。また、優雅な生活を送るお嬢様たちだが、恋愛面では苦労が多いことが判明。一家全員医者だというお嬢様は、「クレジットカードの番号をじゃれてる時に言っちゃった」結果、その男性にクレジットカードを勝手に使われたことがあると告白。さらには、所有していたブランドバッグを勝手に売られていたという。そのほかにもお嬢様たちの独特過ぎる恋愛エピソードが次々と飛び出す。

一方、“ド庶民”代表は、幼少期には泥団子も平気で食べる“泥すすりド庶民”大久保、部屋着はいまだに20年前の中学の体操着の“ストイック・ド庶民”川田、5人兄弟の長女で自宅の水道は止められトイレは近所のスーパーへ通っていた“スーパーサラブレッド・ド庶民”岡井。この“ド庶民”3人組が、お嬢様軍団の私生活に噛みつく。

そのほか、お嬢様ゲストとして、アイリ、三田羽衣アユチャンネル葉加瀬マイ若尾綾香松原江里佳井口綾子が登場する。さらに、この対決を裁くお嬢様評論家として、梨園や花柳界に精通し、由緒正しき“お嬢様方”を見てきた、今話題の毒舌ニューカマー・岩下尚史も参戦する。

【配信終了:2021年6月17日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。6月10日(木)の放送では、官能小説界のレジェンド作家・睦月影郎さんが、成り上がり伝説から小説執筆の裏側まで大暴露!現在65歳の睦月さんは23歳の時に官能小説家としてデビュー。美少女系、熟女系をはじめ、ジャンルに囚われない作風で人気を博し、600以上の作品を発表した官能小説界の文豪だ。レジェンド級の睦月さんのMA

ページトップへ
Twitter Facebook