元アイドル「口から臭い玉が出る」とぶっちゃけ!この正体は?

公開: 更新:

元アイドルグループ「Cheer♡1」メンバーでタレントの柳本絵美が、10月23日(火)23時59分から放送の『有吉の真夜中の保健室3』(日本テレビ系)に出演。「口から謎の臭い玉が出る」という悩みを告白する。

同番組は、MCの有吉弘行が、女医とともに女性芸能人の「女のカラダのお悩み」を真面目に解決していく企画の第3弾。過去には、藤田ニコルが「トイレに行くタイミングが分からない」という悩みを相談するなどで話題になっていたが、今回は、柳本以外からも、「うんこが必ず1日5回」「性欲が強すぎる」「おっぱいが4つある」という悩みが寄せられ、有吉と、女医・小林暁子先生が、マジメに解決していく。

柳本は、口からポロリと「黄色いクッサい玉」が出るという悩みを相談。この玉の正体とは? 口臭が気になって、キスもできない女性も多いそうで、小林先生はどんな解決策を提示してくれるのか?

また、みちょぱこと池田美優は、お通じが良すぎる悩みを相談。それぞれの腸の事情にあわせて、簡単にできる効果的な方法も紹介する。続いて、宮本エリアナ森崎まみからは、「性欲が強すぎる」というお悩みが。女子の性欲のピークは、30代後半から40代といわれており、男性との年齢ギャップに悩む女子も多いという。自分のムラムラをうまくコントロールする驚きの方法とは?

そして、西田麻衣は「おっぱいが4つある」と告白。実は10人に1人が悩んでいるという、「副乳」。他にも、おっぱいのお悩みが次から次へと飛び出し……。大きなお胸の女子も、小さなお胸の女子も、必見だ。

PICK UP