宮根誠司と橋本マナミがMCでタッグ『ベストヒット歌謡祭2018』

公開:

宮根誠司橋本マナミが、11月15日(木)19時から大阪・大阪城ホールにて開催・生放送される音楽番組『ベストヒット歌謡祭2018』(読売テレビ・日本テレビ系)の司会に決定。2人からコメントが到着した。

同番組は、日本を代表するアーティストが一堂に集う、一夜限りの祭典。1年の音楽シーンと出来事を総ざらいするのはもちろんのこと、平成最後のベストヒット歌謡祭ということで、アーティストたちの1年をVTRで共に振り返りながら、新旧のヒット曲を届ける。豪華アーティストによるメドレーやコラボ、さらにはアーティストの想い出の地での歌唱など、息もつかせぬ120分の濃縮プログラムが展開される予定だ。

司会に決定した宮根は「今年は大阪城ホールに豪華アーティストの皆様を“ショウヘイ”し、お送り致します! “ひょっこり、はん”端ない驚きのゲストが登場!? なんてこともあるので、お見逃しなく! ちなみに僕の “ユズル”ことのできない願いは、今年もお客さんが“ピョン”ぴょんと“チャン”と飛び跳ねるくらい一緒に盛り上がってもらい、素敵なステージを作ることです!
僕自身も気合十分、“半端ないっ!テ”ンションですので、本番は“ZOZO”っとさせるステージをお約束します! カモンベイビー大阪城!」と、今年のキーワードを織り交ぜたコメントを発表。

橋本は、「今回もベストヒット歌謡祭のMCをやらせていただくこととなりました。去年は緊張しすぎて言葉を発するのに必死だったのですが、今年はちょっと余裕ができると思うので楽しみながら取り組めたらいいなと思っております。豪華で素敵な歌手の皆様と今年も盛り上げて行けるように頑張ります! 皆さんもぜひ一緒に盛り上がりましょう!」とアピールした。

PICK UP