中村倫也の恋愛観に女性陣メロメロ!?自宅の同居人も登場し…

公開: 更新:

中村倫也が、10月20日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演し、まっすぐな恋愛観を明かす。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティで、毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。この日はほかにも、杉山愛斎藤司トレンディエンジェル)が登場する。

番組は、中村の休日に密着。ドラマの中で歌声を披露し「歌がうまい」と話題になった中村だが、今回その歌声を披露する。さらに多趣味だという中村のコレクションも公開。自宅での同居人も登場し……。また、中村がそのド直球な恋愛観を語ると、久本がメロメロになる一幕も。スタジオでは、かつて辛いものが食べられなかったが蒙古タンメンがきっかけで覚醒したという中村のため、辛さMAXの“誠スペシャル”が登場。果たして、食べることができるのか?

また、杉山とは大坂なおみの話題に。実は2年前に大坂の全米オープン優勝を予知していたという杉山が、彼女だからこそ知る大坂の素顔を語る。さらに今話題の“なおみ”もサプライズ登場。また、マネージャーも務める年下のイケメン夫が登場し、いまだに超ラブラブな姿や子育ての様子を大公開する。そして、1児のパパになった斎藤は、3か月の娘にメロメロな様子。しかし、斎藤のことが好き過ぎる妻からのアンケートには、スタジオからブーイングが起きる。

PICK UP