佐藤健&高橋一生の怪しい関係が明らかに!?

佐藤健高橋一生が、10月15日(月)『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系、21:00~)に出演する。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていく人気バラエティ。この日は、同局の『人生が変わる1分間の深イイ話』とのスペシャル版が放送される。

ゲストは、大友啓史監督の映画『億男』(10月19日公開)で初共演した佐藤と高橋。企画「秋の夜長007」では、佐藤と高橋が“夜な夜なやってしまう”というハマっていることを紹介する。高橋からは「稲川淳二島田秀平」という答えがあがり、島田がスタジオに登場。高橋の手相を見ることになるが……。そのほか、高橋が佐藤を家に呼んだらまず風呂に入るという2人の怪しい関係や、意外な弱点などが明らかになる。

10月21日19時から放送の『世界の果てまでイッテQ!秋の2時間SP』(日本テレビ系、毎週日曜19:58~)は、「世界で一番盛り上がるのは何祭り? In タイ」「ロッチ中岡のQtube in 南アフリカ」「世界の果てまでイッタっきり in イタリア」「パパラッチ出川 in ニューヨーク」の4本立て。出川は、パリス・ヒルトンとの2ショットを試みる。

ページトップへ
Twitter Facebook