佐藤健&高橋一生の怪しい関係が明らかに!?

佐藤健高橋一生が、10月15日(月)『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系、21:00~)に出演する。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていく人気バラエティ。この日は、同局の『人生が変わる1分間の深イイ話』とのスペシャル版が放送される。

ゲストは、大友啓史監督の映画『億男』(10月19日公開)で初共演した佐藤と高橋。企画「秋の夜長007」では、佐藤と高橋が“夜な夜なやってしまう”というハマっていることを紹介する。高橋からは「稲川淳二島田秀平」という答えがあがり、島田がスタジオに登場。高橋の手相を見ることになるが……。そのほか、高橋が佐藤を家に呼んだらまず風呂に入るという2人の怪しい関係や、意外な弱点などが明らかになる。

ゴミ清掃員のあるあるネタで注目されている芸人をご存知だろうか?お笑いコンビ マシンガンズの滝沢秀一さんは、芸人としての苦しい生活を打破するため、ゴミ収集会社に就職。その体験や気づきを綴ったツイッターが話題を呼んでいる。 著書『このゴミは収集できません ~ゴミ清掃員が見たあり得ない光景~』(白夜書房)がベストセラーになると、5月30日に発売された漫画『ゴミ清掃員の日常』(講談社)は発売前から予約が殺到。取材や出演のオファーが相次ぎ、かつての人気を上回るほどの快進撃を続けている。そこで今回は滝沢さん

ページトップへ
Twitter Facebook