遠藤憲一もスイーツ男子!?いちごパフェを前にデレる『メレンゲの気持ち』

公開:

遠藤憲一が、10月13日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演するが、“超かわいいエンケン”になる一幕がある。

同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティで、毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。この日はほかにも、星野真里堀田茜が登場する。

名バイプレイヤーとして引っ張りだこの遠藤だが、土曜ドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)で、中島健人(Sexy Zone)が演じる刑事とコンビを組み難事件に挑む泥棒役を演じるとあって注目もひとしお。そんな彼が、強面が原因で「あることが出来ない」と悩みを明かすのだが、実際にスタジオでそれを体験することに。果たしてどんな悩みなのか? また、マネージャー兼事務所の社長である奥様には頭があがらないそうで、奥様に聞いた「マル秘アンケート」の結果もスタジオで明らかに。

1児のママである星野は、番組に初登場。自身のインスタグラムで話題になっている日常を表現する「短歌」を披露するほか、夫・高野貴裕アナウンサーからの“ガッカリ”させられたというプロポーズを暴露する。

PICK UP