村上佳菜子の美人姉&杏の兄が『メレンゲ』に出演!幼少期の秘蔵映像も大公開

公開:

村上佳菜子の姉で、元フィギュアスケート選手の友季子さんが、10月6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に出演。同番組は、久本雅美いとうあさこHey!Say!JUMP伊野尾慧と村上がMCを務めるトークバラエティで、毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げていく。この日はほかにも、森山良子成田凌が登場する。

佳菜子がフィギュアスケートを始めるきっかけにもなったという6歳年上の友季子さん。競技を始めたのは10歳からだそうで、周りの子に比べてスタートは遅かったものの、大会で優勝するほどに急成長。当時は、浅田真央に次ぐ逸材としても期待されていた選手だったという。美人姉妹としても注目の彼女たちが、スタジオで仲睦まじいトークを繰り広げる。また、幼少期の秘蔵映像も公開される。

女優の杏の兄で、マドリード国際映画祭、アムステルダム国際映画祭で最優秀外国語映画主演男優賞を受賞し話題の俳優・渡辺は、「酔っ払って受賞スピーチ」しちゃった(!?)エピソードを披露。一方、初登場となるメンズノンノモデルで俳優の成田は、「自宅では全裸生活」「並々ならぬタオルケットへの愛」などを語り、スタジオの面々を驚かせる。

PICK UP