出川「哲朗の部屋」でMC挑戦!? 『しゃべくり007』2時間スペシャル

公開:

出川哲朗HIKAKIN阿部サダヲ吉岡里帆が、10月8日(月)21時放送の『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演する。

同番組は、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルの3組が、誰が登場するのかわからないままゲストを迎え入れ、さまざまなトークや企画を繰り広げていく人気バラエティ。

出川は、「日本で一番好感度の高い人」として登場。「トーク番組のMCをやりたい」ということで、しゃべくりメンバーをゲストに見立て、「哲朗の部屋」のMCに挑戦するが……!? また、しゃべくり初の健康もの「リアルに体が心配なんです007」では、医師が作った問診票に出川が回答し、その答えを見ていく。超売れっ子54歳の出川の体は、果たして大丈夫なのか!?

Youtuberとして多忙な日々を送るHIKAKINの企画は、「小学生から友達になりたいと思われろ007」。“小学生が友達になりたい有名人”第1位のHIKAKINから子どもの心をつかむ極意を学び、小学生20人の前でそれを実践。しゃべくりメンバーは小学生から友達になりたいと思ってもらえるのか?

さらに、阿部と吉岡を迎え、「日本一の観光地・京都市出身の吉岡里帆vs日本一子育てしやすい街・松戸市出身の阿部サダヲ007」を送る。それぞれが生まれ育った街の思い出や自慢を教えてもらい、2人のプライベートに迫っていく。

PICK UP