IKKO

IKKOが、10月5日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)で、韓国のイケメン俳優と対面する。

同番組は、MCの今田耕司中条あやみが、ゲストの「海外にある第2の故郷」「憧れの地」をテーマに、ロケVTRを見ながらトークを展開していくバラエティ。

今回は、美容家・IKKOが韓国へ。幾度となく通った韓国の定宿で、IKKO流韓国ビジネス旅の流儀を明かす。また、成功と失敗を通して知った原点の大切さや、その生き様を赤裸々に語る。

さらに、美味しくてヘルシーな、ホルモン鍋、オモニの手作り屋台飯などの絶品グルメが次々と登場。そして、韓国で今最も会いたいイケメン俳優と対面したIKKOは、乙女心が爆発! 果たして、その俳優とは……?

辻希美・杉浦太陽夫妻が、11月21日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系、毎週水曜21:00~)に初出演することがわかった。もうすぐ臨月を迎える辻は、MCの明石家さんまに「お腹を触ってほしい」とおねだり。「元気な子が生まれてくるように」と、さんまが優しくお腹を触り、元気な赤ちゃんの誕生を願う一幕がある。また、この日は雛形あきこ・天野浩成夫妻も出演する。そのほか、大久保佳代子をゲストに招き、幸せになりたい方必見の「幸せになるためのお金の使い方」を伝授する。

ページトップへ
Twitter Facebook