IKKO

IKKOが、10月5日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系、毎週金曜23:00~)で、韓国のイケメン俳優と対面する。

同番組は、MCの今田耕司中条あやみが、ゲストの「海外にある第2の故郷」「憧れの地」をテーマに、ロケVTRを見ながらトークを展開していくバラエティ。

今回は、美容家・IKKOが韓国へ。幾度となく通った韓国の定宿で、IKKO流韓国ビジネス旅の流儀を明かす。また、成功と失敗を通して知った原点の大切さや、その生き様を赤裸々に語る。

さらに、美味しくてヘルシーな、ホルモン鍋、オモニの手作り屋台飯などの絶品グルメが次々と登場。そして、韓国で今最も会いたいイケメン俳優と対面したIKKOは、乙女心が爆発! 果たして、その俳優とは……?

とどまることを知らないゆるキャラブーム。電車界で愛されているキャラクターがイルカの「ことちゃん」です。フォロワー3万人以上を誇るインフルエンサーでもあることちゃんは、よくあるゆるキャラかと思いきや、香川県内を走る高松琴平電気鉄道(通称ことでん)の「駅員さん」。しかも、数年前に結婚し、愛妻との間に子どもまでいるお父さん(という設定)なのです。そんな妙にリアルな設定をもつことちゃんに、家族のこと、仕事にかける熱い思いなど、大いに語ってもらいました!ことちゃんの基本的なプロフィールをチェック名前:こと

ページトップへ
Twitter Facebook