田中圭、まさかのハニートラップに注意!?最強占い師たちがガチ占い

公開:

田中圭が、10月3日に放送される『1周回って知らない話 ノってる芸能人ルーツ大解剖SP』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)に、ゲストで登場する。

同番組は、MC・東野幸治とアシスタント・川田裕美のもと、“今どきの視聴者”が知らないギモン=「1周回って知らない話」をゲスト本人に直接ぶつけて明らかにするトークバラエティ。今回は、田中のほか、遠藤憲一高嶋ちさ子をゲストに迎え、2時間スペシャルでおくる。

田中は、最強占い師に自身の未来を占ってもらうことに。ある占い師に、「ハニートラップに注意してください」と言われた田中は、思わず目を閉じてうなだれる。占い結果の詳細とは……?

デビュー35年となる遠藤は、初心に帰るため、初心者マークを胸につけ俳優養成学校で一から殺陣を勉強。さらに、芝居の練習では「大好きだ~」と叫んだ直後、「恥ずかしいな」と照れ笑いする場面も。

また、高嶋の家族が実家に大集合し、「恩着せがましいんですよね」などと父、姉、兄から高嶋への不満が大爆発する。強烈キャラの家族たちに、さすがの高嶋も防戦一方に。さらに、高嶋が命をかけているというバイオリンコンサートに密着。すると、後輩へ「そんなにできないかね?」と本気のダメ出しが炸裂する。

スタジオには、「今どきの視聴者代表」として、岡田結実岡井千聖河合郁人A.B.C-Z)、福田愛依、「1周回ったひな壇ゲスト」として、武田修宏山崎弘也山田美保子も登場する。

PICK UP