元モー娘。ゴマキの自宅映像を初公開『今夜くらべてみました』

公開: 更新:

元モーニング娘。の後藤真希が、9月26日放送の『今夜くらべてみました 憧れのゴマキと指原が初共演&直美の新居探しSP』(日本テレビ系、毎週水曜21:00~)に初登場する。

同番組は、ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実フットボールアワー後藤輝基SHELLYHKT48指原莉乃がトークを繰り広げるトークバラエティ。今回は「トリオ THE アイドルな女」「渡辺直美ガチ新居探し第2弾」と題し、2時間スペシャルでおくる。

「トリオ THE アイドルな女」では、後藤、松本伊代りんご娘王林が登場。

ゴールデンのバラエティ番組は6年ぶりとなる後藤は、指原にサプライズでドッキリロケを敢行。さらに後藤は自宅の映像をテレビ初公開。夫と子どもたちが会話する横で料理をする様子などが放送される。

また、松本はアイドル時代の貴重なプライベート写真を公開。レジェンドならではのアイドルど真ん中エピソードに一同は仰天する。さらに、青森県弘前市で結成されたダンス&ボーカルユニット・りんご娘の王林は、松本もびっくりの天然発言が飛び出す。

そのほか、「渡辺直美ガチ新居探し第2弾」では、物件のセキュリティー番長・田中みな実と毒舌コメンテーターの古市憲寿が、渡辺とともに物件めぐり。3人が訪れたのは、都内の超高層マンションで、その絶景ビューに3人のテンションもMAXに! さらにリノベーションが完了したばかりの一軒家では、広々としたリビングに渡辺の妄想が爆発する。

PICK UP