小栗旬「あの時、挨拶しなかったよね?」ウエンツ瑛士を質問攻め!?

公開: 更新:

小栗旬が、9月25日放送の『火曜サプライズ ウエンツと行く!名女優イケメン俳優2時間アポなし祭』(日本テレビ系、毎週火曜19:00~)で、留学直前のウエンツ瑛士と本音トークを繰り広げる。

同番組は、「旅とグルメで元気になる」をテーマにゲストと街をめぐるバラエティ。今回は、ゲストに小栗、棚橋弘至木村佳乃黒木華を迎え、さまざまな街をめぐる2時間スペシャルとなっている。

10月からロンドン留学するウエンツの最後のロケに、プライベートでも交流のある小栗が登場。ウエンツは小栗から「なんで今留学するの?」などと際どい質問攻めに。サシ飲みしながらロンドンへの思いを語る。さらに「あの時、挨拶しなかったよね?」と過去の因縁も暴露されてウエンツはたじたじ!? 最後に小栗はどんな言葉をウエンツに贈るのか……?

また、映画『パパはわるものチャンピオン』で夫婦を演じる棚橋、木村が登場し、ウエンツとオリエンタルラジオ中田敦彦とともに、西東京市・田無でアポ無し旅に挑戦する。「○○を見せて」としつこくねだる木村にウエンツは赤面!? 果たして木村の要望とは?

さらに黒木と大田区・鵜の木へ。学生時代に所属していた演劇部での熱血話や、プラベート話を大胆告白。黒木の意外な一面が明らかになる。

PICK UP