平野紫耀は7回もアレを経験!?キンプリ『嵐にしやがれ』初出演で仰天エピソードを公開

公開: 更新:

キンプリの愛称で親しまれているKing & Princeの6人が、9月29日(土)21時から放送される『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の2時間スペシャルに初出演する。番組では彼らの魅力を徹底解剖するほか、メンバーの過去の仰天エピソードが紹介される。

今年5月に発売したデビュー曲「シンデレラガール」が67万枚の大ヒットを記録し、今最も注目を浴びるキンプリ。しかし、一般のおじさんにグループ名を「近眼のプリンス?」と間違われるなど、まだまだ知らない人も多いという。そこで、番組では、「King & Prince記念館」で彼ら一人ひとりのキャラクターを分析していくことに。

平野紫耀はあれを7回も経験!? 高橋海人はあれで女子の気を引いていた!? 永瀬廉は父があれで6回も転校を経験!? 神宮寺勇太の家はあれが厳しかった!? ――などなど、驚きのエピソードを幼少期の写真と共に公開。次々と明かされるメンバ-の過去に、それぞれどのような反応を見せるのか?

また、デビューして変わったことを聞かれたキンプリ。一見クールな永瀬の意外な回答に、二宮和也が共感する場面も。さらに、“アピールポイントの披露”では、岩橋玄樹が得意の英会話でのメンバーを紹介。しかし、なぜか爆笑のメンバー紹介になってしまう。

他にも、リーダーの岸優太がこれまでテレビ収録で披露する度にいつもボツにされてきた幻の特技を披露したり、筋肉自慢の平野が相葉雅紀とパンチングマシンで対決したりと、盛りだくさんの2時間スペシャル。キンプリと嵐の先輩後輩トークにも注目だ。

PICK UP