9月17日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系、毎週月曜23:59~)は、「夜ふかし的自由研究~Part7~」で、“この夏1番臭い部活”を調査する。

同番組は、マツコ・デラックス関ジャニ∞村上信五が、日本全国の気になることを深掘りしていくバラエティ。今回は、「この夏1番臭い部活は何か」「1番心に刺さるお寺の標語は何か」をはじめ、「スキップができない人の対処法」や「辛い物を食べたときすぐに辛さを消す方法」などを検証する。

「この夏1番臭い部活は何か」のコーナーでは、名古屋のオネエ、アンジェリカとホモ恵が、男性部員たちのいろいろな部活の道具などの臭いを嗅ぎ、“1番臭い部活”を調査。果たして、どの部活が1番ニオうのか!?

さらに、「沖縄で個人的ニュースを聞いてみた件」のコーナーでは、「路上で寝ている人が多い」「めずらしい植物を発見してその植物に勝手に名前をつける女性」などを放送する。

【配信終了:2021年2月2日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時35分放送)。1月19日(火)の放送は、前回に続き、児嶋一哉(アンジャッシュ)とハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)のコント師2組が来店。ハナコ菊田がコントをやりたいくない、まさかの理由第7世代のハナコ。今後の戦略について、秋山と岡部は「コ

ページトップへ
Twitter Facebook