Toshl「特技は野球の実況」激レア姿にスタジオ大興奮『ダウンタウンDX』

公開:

X JAPANToshlが、9月6日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演する。今回は、担当マネージャーが新たな仕事に繋がるようなゲストの魅力を売り込む。

マネージャーによると、Toshlには音楽以外にもいろいろな才能があるといい、メディアでも披露したことがないという特技を明かす。1つ目の特技は野球の実況。「野球はたまに観に行っています。子どもの頃から野球が好きで。(実況の仕事が来たら)面白いですね」と野球の仕事にも前向きな様子。さらに巨人VS阪神戦の映像を見て実況するVTRを公開。Toshlは、実況だけでなく解説まで披露する。また、アイロンがけと料理も得意ということでスタジオで披露すると、その激レアな姿にダウンタウン浜田雅功松本人志)も大興奮!

さらに、Toshlは歌だけでなく楽器も得意なことが判明。小学生時代に「およげ!たいやきくん」の劇をやった際、たいやきくん役ではなくサンゴショウ役をやらされたようで「その時の悲しみ、怒りを込めて歌います」と、ギターを弾きながら「およげ!たいやきくん」を熱唱。続けて、ピアノを弾きながら浜田と松本の思い出の曲「チキンライス」を情感たっぷりに歌い上げると、スタジオは大盛り上がり!

ほかにカンニング竹山三遊亭好楽ダイアン武井壮水野美紀山田裕貴、ゆきぽよ、渡辺えりが出演し、担当マネージャーだからこそ分かる意外な一面が明らかになる。

PICK UP