高身長の東出昌大が見上げる!?身長2m超えの俳優が登場!

公開: 更新:

東出昌大が、9月5日に放送される『1周回って知らない話』(日本テレビ系、毎週水曜19:00~)に、ゲストで登場する。

今回、東出が“1周回って知りたいこと”は、「自分が芸能界で何番目に身長が高いか」。189cmと高身長の東出だが、芸能人1000人の身長を調べると、次々に高身長の人物が明らかになる。さらに、スタジオには芸能界一高身長だという2m超えの俳優も登場!

また、モデルとしてパリコレにも出演したことがある東出が、モデル活動を始めるときにその許可をもらいに行ったという人物を番組が直撃取材。東出は、その人物について「睨まれた瞬間、蛇に睨まれた蛙みたいな感じで、話していたら心拍数が上がって」と当時を思い出し、緊張を隠せない。さらにその人物がスタジオにサプライズで登場することが分かると、パニック状態の東出は「今までのバラエティで一番ヤバイ!」と悲鳴を上げる。12年ぶりの再会となるその人物とどんな言葉を交わすのだろうか?

そのほか、新企画「人気者が1周回って初心に帰る」のコーナーには、石原良純が登場。22年前に倍率10倍以上という国家試験を突破し気象予報士としても活躍する石原が、気象予報士の養成学校で基礎から勉強をすることになるが、果たしてその実力は……?

VTRゲストには、和田アキ子石原さとみ足立梨花も登場する。

PICK UP