篠原涼子、みやぞんに「第7チャクラ開いてるよね?」ゴチSP開催

公開:

篠原涼子みやぞんANZEN漫才)が、8月23日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系、毎週木曜19:56~20:54)に出演。この日は、「24時間TV直前! 頑張れみやぞん&篠原涼子参戦 超スパイシータイ料理ゴチSP」と題して放送される。

今回は、恵比寿ガーデンプレイスタワー内のレストラン「Longrain TOKYO」を舞台に、最先端タイ料理の自腹を賭けてゴチレースに挑む。ここまで自腹ぶっちぎりトップの橋本環奈はもう後がない状態。負ければクビは目前だが、「ピタリ取れる気がするんです」と強気の発言が飛び出し、スパイシーでハーブたっぷりの最先端タイ料理を一か八かの大胆予想!

ゲストの篠原は「前回ダメだったんで今回は」とリベンジ宣言。現在絶賛トレーニング中のみやぞんは『24時間テレビ』を背負って立つ身として「絶対負けられない!」と気合いを入れる。

メニューは“辛味、酸味、塩味、甘味”の4つのバランスが絶妙な極上タイ料理。みやぞんは奥深い味わいの「松阪豚のレッドカレー」に「今まで食べたカレーの中で一番うまい」と大喜び。そんな中、篠原がみやぞんのぶっ飛んだコメントに、「第7チャクラ開いてるよね?」と言い出し周囲をざわつかせる。さらに、橋本のある“さりげないしぐさ”に「計算なの?」とマジのお怒りモードに発展!? 自由過ぎる発言に、メンバー達は振り回されっぱなしの一席となった。

そしていよいよ運命の発表では、みやぞんが「(24時間マラソン)リタイヤします」と、まさかの敗北宣言を!? そして、橋本は、捨て身の勝負で「ピタリ賞」を当てることはできるのか。勝負の行方に注目が集まる。

PICK UP