生田斗真、風間俊介に母を口説かれ物申す!ふぉ〜ゆ〜はシャカリキダンスでコラボ

公開: 更新:

風間俊介が、8月26日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系、毎週日曜22:00~)に初登場。俳優仲間や友人たちから苦情が寄せられる展開にタジタジ⁉

MCの上田晋也藤木直人森泉が、スタジオにゲストを迎えてトークを繰り広げる同番組。ゲストの自宅紹介VTRや友人からの暴露など、プライベート情報が満載で人気を博している。

今回、初登場となる風間は、現在ドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系、毎週土曜22:00~)で波瑠が演じる主人公・黒木さやかの元婚約者・和也役を熱演している実力派俳優だ。そんな風間は、「カワイイ顔だが実はドSな一面」を持っていることが発覚、意外な素顔が次々と暴かれてしまう。

また、同じジャニーズ事務所の生田斗真は、風間に母親を口説かれ「一言物申す」と……。そして、高校時代の親友は当時の傍若無人ぶりを赤裸々告白。さらに、役者仲間からも自分勝手すぎる行動が続々報告されピンチに⁉

そんな中、後輩ふぉ〜ゆ〜がスタジオに登場し、シャカリキダンスでコラボも実現。普段は俳優として活躍する風間だが、ダンスの実力はいかに? このほか番組では、彼のジェントルマンっぷりや、自宅で作った料理が公開される。

PICK UP